耳をすませばかすかな海
鳥海×神谷

ぎょええええええええええええええ
ちょうかっこいい神谷ちょうかっこいい!!!!うおおおおお!!なんっじゃこりゃああ
鳥海が大学生で、神谷は年上のラジオパーソナリティで大人で遊びなれた誘い受ってやつなんですけど
誘う神谷キャラがなんつーか聞いてて耳がかゆくなるほど良い声で演技で照れた^^^^
最後の方の、遊びなれてるのにこんなの初めて><的なシーンがもうちょうかわいかった
かっこいいのにかわいかった・・・最高っす
かみやさま!!!!!
[PR]
# by kansoumemo | 2008-09-02 02:30 | その他
ちんつぶ1
置鮎×宮田 / 遊佐×櫻井 岸尾


4人の男子高校生のち●こが入れ替わってしまうという話なんですが
まあ要は各カップリングの受攻の間で入れ替わってるんですね。
で、声優は本体の声と、相手に取り付いてしまったち●こ(しゃべる)の声を
1人2役やってるってゆーアレ^^

で、感想は一言でいうと・・・・

櫻井自重しろww

本体の時の声はわりとかっこいい系でなんつーか好みなんですけど笑
ち●こ声の櫻井まじ殴りてえええええええ笑笑
すごくかわいくあろうとしてる笑 ち●このくせに・・・
なんで君だけそんな演じ分けたりなんかしちゃってるの^^^^
あーちょっとほんと爆笑
宮田は例によってショタっぽい高校生なんですけど・・・すごく…演技が光っていたと思います。
置鮎も!遊佐かっこよかった(笑)てゆうかみんな光ってたよ^^声優すごいね。
面白かったけどこれぜったいSEが変だとおもう
なんつーか射精音がまぬけすぎるていうかふつうそこ音つけないだろ!
気になってしょうがなかった
フリートークがカオス
[PR]
# by kansoumemo | 2008-07-10 00:23 | CDあ~な
ブレックファーストクラブ
鈴村、子安、宮田、川島得愛、松本保典
男子校の寮もの
クールな生徒会長兼寮長の三木君が鈴村で、そのルームメイトの犬山が子安です。

ゲイであることを公言する犬山は、三木には「好みじゃないから安心しろ」
って言ってたのに、結局好きになってしまいます。
でも好きだから傷つけたくなくて、手も出せず狭い部屋で2人きりムラムラ…
CDはそんなかんじのところで終わりました。
まさかのキス止まり!!さいばー様どうしちゃったの!?
子安がよかったです。シリアスな演技がよかった。
で、で、鈴村なんですけどね!
第一声聴いた瞬間、「低っ!」って笑っちゃってどうもすみません。けだるげ!不機嫌声!
聴く前は、鈴村がクールビューティー(笑)?違くね?って思ってたけど、今となってはかなりよかったんじゃないかと…
というのも、三木君というのがクールでかっこいいはずなのに、雷におびえたり痴漢されたり押し倒されたり、
ベタなBL展開にあっさりハマってしまうちょろい迂闊な子なので、そんな危なっかしい三木君と、
演技はクールなのに声がそもそもクールでない鈴村が不思議にシンクロマッチして、たまらんかんじに仕上がっていた!!と思います。
キャスティングしてくれたひと、どうもありがとう><ごちそうさまでした~
[PR]
# by kansoumemo | 2008-06-21 17:04 | CDは~わ
大人の問題
関智一、関俊彦、飛田、西村知道

突然関智受に興味が湧いて探してたらとしひこさんが釣れた笑
関智が小さい時に離婚した父親がゲイで、関俊とゲイ婚しようとしてる話なんですが
BLというより健ゲイのコメディドラマというかんじ
性写はいっさいなく、いたって健全
面白かったです!!!!
原作が面白いからそりゃ面白いんだけども
とても演技が良かったきがします・・・
関さあああああああああああん!!すげー合ってる^^;;;すごすぎる
ちょうかっこいい・・・やばす・・・
関智の「蟹じゃなく海老だったね・・・」のぼやき方がなんかおかしくてすきだった笑
[PR]
# by kansoumemo | 2008-05-08 03:25 | その他
ミルククラウンのためいき
なりけん×鈴村、進歩、こにたん、神谷

だめだ・・・聞いたのが前すぎてぜんぜんおもいだせない・・・
ということでまた聞いてみました

あらすじ→叔父の口利きでジャズバーのバイトをしている高校生の雪下希(鈴村)。
ある夜、あこがれていたバーのサックスプレイヤー・高遠(なりけん)のキスシーンに遭遇してしまい、おまけにそれを気付かれてしまう。
高遠(なりけん)はショックを受ける希(鈴村)をさらに翻弄するかのように口づけ、そして―!?

あいかわらずつっこみどころ満載(笑)まあ話はこんなかんじ・・・鈴村はトラウマを抱えた、きっとナイーブ受というやつです。
なりけんに翻弄されてテンパった時の余裕のない演技と、もうちょっとで泣きそうな声でしゃべるところが、とてもとてもよかった・・・^p^
一番よかったのは、、「痛いのはイヤ」と「こんなのやだ」っていうセリフを泣きながら言うところかな!!!
かわええええ100点をあげようはぁはぁ!

聞きどころはなりけん鈴村のいちゃいちゃかな!!えろいことをしているという意味ではなく、日常会話においてなりけんがものっっっっそい
甘ったるい声で鈴村を甘やかすのが、すごく楽しかった笑
[PR]
# by kansoumemo | 2008-05-04 01:20 | CDは~わ