人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミルククラウンのためいき
なりけん×鈴村、進歩、こにたん、神谷

だめだ・・・聞いたのが前すぎてぜんぜんおもいだせない・・・
ということでまた聞いてみました

あらすじ→叔父の口利きでジャズバーのバイトをしている高校生の雪下希(鈴村)。
ある夜、あこがれていたバーのサックスプレイヤー・高遠(なりけん)のキスシーンに遭遇してしまい、おまけにそれを気付かれてしまう。
高遠(なりけん)はショックを受ける希(鈴村)をさらに翻弄するかのように口づけ、そして―!?

あいかわらずつっこみどころ満載(笑)まあ話はこんなかんじ・・・鈴村はトラウマを抱えた、きっとナイーブ受というやつです。
なりけんに翻弄されてテンパった時の余裕のない演技と、もうちょっとで泣きそうな声でしゃべるところが、とてもとてもよかった・・・^p^
一番よかったのは、、「痛いのはイヤ」と「こんなのやだ」っていうセリフを泣きながら言うところかな!!!
かわええええ100点をあげようはぁはぁ!

聞きどころはなりけん鈴村のいちゃいちゃかな!!えろいことをしているという意味ではなく、日常会話においてなりけんがものっっっっそい
甘ったるい声で鈴村を甘やかすのが、すごく楽しかった笑
by kansoumemo | 2008-05-04 01:20 | CDは~わ
<< 大人の問題 チョコレート・キス >>